どうも、あ、安部礼司です。
渡辺美里さん、ほんとうに
ありがとうございました!!

美里さんがいなければ、ボクたち
武道館でイベントするなんて
ゼッタイできなかった、そう思います。
背中を押していただけました。

そしてここにも
美里さんに背中を押してもらった男がっ!
そう、飯野平太。
熊本に行って、サトミちゃんのお父さんに
結婚の承諾、なんとかもらえみたいだな。
よかったなあ、飯野。

そしてそして、
聴いていただけましたか?
『日曜日に会おうよ』
TASOGAREバージョン!
米米クラブの金子隆博さんがピアノを弾き、
ゴスペラーズの酒井雄二さんが歌ってるんです。
ボクたちが歌う『日曜日に会おうよ』のCDにも
バッチリ収録されています!

1月10日、みなさんにお会いできるのを
楽しみにしています!
イエイ!イエイ!!

来週は、今年最後の『安部礼司』。どんな年の瀬になるのか?
お楽しみに!
あ、安部礼司でした☆チャオ!