どうも、あ、安部礼司です。
いやあ、久しぶりに同期の夜宮に逢いました。
相変わらず、綺麗だったし、カッコよかったなあ。
なにより大きな瞳が、キラキラッしてて、
素敵でした。

それにしても、松岡修造のテンションを真似しようと
思っても、なかなかシンドイことに気づきました。
日頃の鍛錬なしに、あの前向きさは、生まれてこないんデスネ。

あ、そうそう、
3月14日の栃木出張in日光!!
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!
来週は、そんな日光の話題です。
ひとあし早く、下見、するつもりですがどうなることやら・・・。
ではまた来週、お会いしましょう!
あ、安部礼司でした☆チャオ

PS.斉藤由貴さま!ほんとうにありがとうございました!!
   もしよかったら、また遊びに来てください!!