どうも、あ、安部礼司です。
いま、思い出しても、5月5日の日比谷野音、
渡辺美里さんのライブに出させていただいた奇跡に、
感動します!

だって、あの渡辺美里さんですよっ。
部長なんか、足、震えていました。
しかも刈谷は、音楽をシメるし。
いやあ、美里祭り10周年、デビュー30周年に
呼んでいただいただけで身に余る光栄なのに・・・。

ほんとに、
ありがとうございました!

お世話になるってことは、また誰かに
お世話して返すってこと、ですよね。
そうやって後輩に『優しさ』をつないでいけ!
それを美里さんは教えてくれたような気がします。

もらったバトン、つなげます!

安部礼司、また、原点に戻って頑張ります!
来週もお楽しみに!
あ、安部礼司でした☆チャオ!