最近の記事一覧 Recent entries

カレンダー Calendar

< 2016年11月 >
MonTueWedThuFriSatSun
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

アーカイブ Archives

2016年11月27日

勘違いしてません?されてません?

ど、どうも、あ、安部礼司です!
なんだか急に寒くなってきましたね。
11月の雪には、驚きました。

みなさん、風邪、ひいてないですか?

さて、勘違い。
いやあ、いろいろしたりされたりしているもんですね。
でも、ボクは思います。

どんなときも
群れの中で、いちばん最初に氷の海に飛び込むペンギン、
そう、ファーストペンギンでありたい!と。

みなさんの勘違いエピソード、
よかったら聞かせてくださいね。

さあ、いよいよ12月だっ!
出張もあるし、1月には飯野とサトミちゃんの
ウエディングもある!
がんばります!

あ、安部礼司でした!
来週も日曜日の黄昏時に会いましょう!!
☆チャオ!



  • M1:もう逢えないかもしれない / 菊池桃子

  • M2:ラブ・ストーリーは突然に / 小田和正

  • M3:泣いてチンピラ / 長渕剛

  • M4:BELIEVE IN LOVE / LINDBERG

  • M5:I BELIEVE / 華原朋美

  • M6:私がオバさんになっても / 森高千里

  • M7:硝子の少年 / KinKi Kids

  • M8:日曜日に会おうよ〜Great Average Days〜 / TEAM 安部礼司

2016年11月20日

感謝しよう!

こんにちは!
ファミコンミニが手に入らなかった・・・
うっかり者の、安部礼司ですっ!

さて今週は
「三角感謝」とか「過程の感謝」とか、
色んな感謝が出てきましたが・・・
みなさん、身近な人に感謝の気持ち、
ちゃんと伝えてます?

なんか、近い人ほど、
ありがとうの気持ち、素直に言うの
恥ずかしいですよね〜
感謝の気持ちは、あるんだけどな〜
でもこんな風にいつまでもグズグズしてないで、
ママや仲間に、近々ちゃんと感謝を伝えようと思った
安部礼司でした!

そして、来年1月に横浜で開催される
飯野&サトミのウエディングパーティー、
ホールでの生ラジオドラマイベントに
たくさんのお申し込み、ありがとうございます!
まだまだ番組WEBサイトから受け付けていますので、
どしどし、ご応募くださいっ!

それではまた来週!
安部礼司でした!
チャオ★



  • M1:愛のために / 奥田民生

  • M2:あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ。 / クレイジーケンバンド

  • M3:どうにもとまらない / 山本リンダ

  • M4:KANSHAして / SMAP

  • M5:B-DASH / トンガリキッズ

  • M6:日曜日の午後 / ゆず

  • M7:毎日がスペシャル / 竹内まりや

  • M8:世界に一つだけの花 Renewed / 槇原敬之

  • M9:愛について / スガシカオ

  • M10:日曜日に会おうよ〜Great Average Days〜 / TEAM 安部礼司

2016年11月13日

安部礼司フェスティバル 2017

安部礼司フェスティバル 2017
〜飯野とサトミのウエディングパーティー〜
応募フォームが立ち上がりました!

ど、どうも、あ、安部礼司です!
後輩、飯野平太にとって、2017年1月22日は、
生涯、忘れられない日になることでしょう!
そして、その日が、来てくださるみなさんにとっても、
思い出の日になるように、精一杯、先輩として奮闘する所存でございます!
たくさんのみなさんに来てほしいなあ、と、
ただただ願うばかりです。
まだまだ半人前な二人、どうぞ、優しく船出を見守ってやってください!!
よろしくお願いいたします!!

ああ、あああ、なんだかワクワクと緊張が止まらない、
あ、安部礼司でした!

どうも、飯野っす!
あ、どうも、サトミです!
なんだかなかなか一人前になれない二人ですが、
どうぞよろしくお願いいたします!!
1月22日、お待ちしています!!

アハハハハハハハ、刈谷勇ドS!
飯野っすくん、おでん持っていきスギ!
っていうのはいいとして、みんな、待ってるぜい!
2017年をハッピーな気分で始めようぜい!
では来週も日曜日の黄昏時に会いましょう!!
か、刈谷勇でした!☆バイチャ



  • M1:うれしい!たのしい!大好き / DREAMS COME TRUE

  • M2:ジュリアン / プリンセス プリンセス

  • M3:Go the Distance / 藤井フミヤ

  • M4:夢の中へ / 斉藤由貴

  • M5:夢がMORI MORI / 森口博子

  • M6:Believe / AI

  • M7:恋 / 星野源

  • M8:日曜日に会おうよ〜Great Average Days〜 / TEAM 安部礼司

2016年11月06日

ついに、飯野が、やっちゃいますっ!

安部礼司ですっ!
ついに、
ついに、
ついに、
飯野平太と、南総サトミが、
結婚式、挙げちゃいます!

2017年1月22日!
横浜にて!
みなさん、共に2人を
お祝いしましょう!
そして、日曜の黄昏時を
ラジオの前で過ごす全国の仲間で集まって、
あれこれと楽しみましょう!
詳しくは来週以降、
随時お伝えしていきますので、
お聴き逃しなく!

それではまた来週!
安部礼司でした!
チャオ★



  • M1:愛があれば大丈夫 / 広瀬香美

  • M2:ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP) / ピコ太郎

  • M3:とどかぬ想い / ビリー・ヒューズ 

  • M4:キラキラ / 小田和正

  • M5:時のいたずら / 松山千春

  • M6:BAD COMMUNICATION -ULTRA Pleasure Style- / B'z

  • M7:日曜日に会おうよ〜Great Average Days〜 / TEAM 安部礼司

プロフィール Profile

ニックネーム: 安部礼司
性別: 男性
誕生日: 1971年10月10日
血液型: A型
ジャンル: 平均的ブログ
  • 安部携帯サイト ABE on Mobile Website www.tfm.co.jp/abe/
  • 安部グッズ ORIGINAL GOODS 購入する
  • メールマガジン MAIL MAGAZINE 登録する