最近の記事一覧 Recent entries

カレンダー Calendar

< 2017年06月 >
MonTueWedThuFriSatSun
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ Archives

2017年06月25日

今から、父の日?

こんにちは!
東京はあいにくの雨!
安部礼司です!

さて今週は、刈谷パパのお話。
先週の父の日…残念でしたね、刈谷パパ(涙)
みなさんも、
お父さんに「ありがとう」、
キチンと伝えましたか?
「あ、やべえ!」となったみなさん!
一週遅れでも構いません!
日頃の感謝、
キチンと伝えましょうね!

それにしても、
今、カセット、再び流行ってるんですね〜
そういえば10代の頃は良く作ったな〜
「REIJI MY BEST」(笑)
あのころダビングした曲、
今でもココロのベストテンに入ってます!
青春は一生だと感じた、安部礼司でした!

さて次回は…もう7月!
元気にお会いしましょう!
安部礼司でした!
TS ONEでの安部礼司傑作選もお楽しみに!
チャオ★



  • M1:I am a father / 浜田省吾

  • M2:ふられ気分でRock’n Roll / TOM☆CAT

  • M3:マルシェ / KICK THE CAN CREW 

  • M4:揺れる想い / ZARD

  • M5:TRY ME〜私を信じて〜 / 安室奈美恵 with スーパーモンキーズ

  • M6:AXIA〜かなしいことり〜 / 斉藤由貴

  • M7:RIDE ON TIME / 山下達郎

  • M8:虹をみたかい / 渡辺美里

2017年06月18日

『ビッグなお知らせ!!』

どうも、あ、安部礼司です!
そうなんです!
長崎のみなさん!!

行きますよ!!

ああ、今からワクワクがとまりません!

そしてそして、
ああ、カレーっていいなあ。
優ちゃんのカレー、めっちゃうまかった!

神保町にできたカレーの新店も
気になります。

水倉沙良さん、
大丈夫かな?

みなさんの家カレーは、
どんなですか?
よかったら、教えてくださいね!

来週は、
え?刈谷の父の日の報告?
どうだったんだろう・・・めっちゃ気になる!

来週もまた日曜日の黄昏時に会いましょうね!
あ、安部礼司でした☆チャオ!



  • M1:BOY MEETS GIRL / TRF

  • M2:ア・ブラ・カダ・ブラ / 米米CLUB

  • M3:シュラバ★ラ★バンバ / サザンオールスターズ

  • M4:ズッコケ男道 / 関ジャニ∞

  • M5:キラキラ / 小田和正

  • M6:果てなく続くストーリー / MISIA

  • M7:日曜日に会おうよ〜Great Average Days〜 / TEAM 安部礼司


2017年06月11日

『雨の季節になりましたね』

どうも、あ、安部礼司です!
関東も梅雨入りしました。
あなたの街ではどうですか?

どうせ、一か月くらい、雨とじっくりつきあわなくちゃ
ならないなら、少しでも、仲良くしたいですよね。

新しい傘を買ってみる?新しい長靴を買ってみる?
雨の写真を撮ってみる?

とはいえ、仕事は大変ですよね。
通勤に、外回り。空を見上げて曇り空だと、
ふ〜っとため息、出そうです。

でも、そんなときは、好きな音楽、イマツボソングを聴いて、
ボクのことを思い出してください。

それにしても・・・アンジュのこともそうですが、
部下や後輩、ちゃんと見えてない自分がいます。
日々、精進、ですね。
がんばらねば・・・。

来週は、え?ええええ?
まさかのカレー祭り!!謎の女性も登場??
しかも!スペシャルな発表がある??
き、気になる!!
来週もまた日曜日の黄昏時に会いましょうね!
あ、安部礼司でした☆チャオ!




  • M1:群青日和 / 東京事変

  • M2:ドラマティック・レイン / 稲垣潤一

  • M3:雨にキッスの花束を / 今井美樹

  • M4:あじさいのうた / 原由子

  • M5:Rain / 大江千里

  • M6:My Revolution(MEZAMASHI CLASSICS with Friends) / 渡辺美里

  • M7:雨 / 森高千里

  • M8:コーヒー / 奥田民生

2017年06月04日

捨てられないっ!

こんにちは!
いよいよ6月!
安部礼司ですっ!

さて今週は「捨てる」がテーマでしたが…
年齢を重ねると、
なかなか「捨てる」こと、ムズカシイ。
持ち物もそう、
やり方もそう、
譲れないコダワリなんかも・・・
でも、
でも、
でも、
思いきってズバッと断捨離してみたら、
それはそれで気持ちがよかったりして、
新しい景色が見えたりもして、
だから、たまには、
「マイルール」や「マイ宝物」が
本当に大事なのかどうか、
疑ってかかるべきだなと、
そんなことを思った安部礼司でした!

そんなこんなで6月、
梅雨入りももうすぐですが・・・
元気に参りましょう!
安部礼司でした!
チャオ★



  • M1:ヒトリノ夜 / ポルノグラフィティ

  • M2:LOVE PHANTOM / B’z

  • M3:愛のしるし / PUFFY

  • M4:A.S.A.P. / Little Kiss

  • M5:ハッピー・サッド / PIZZICATO FIVE

  • M6:水のルージュ / 小泉今日子

  • M7:GET WILD / TM NETWORK

  • M8:Dear MyFriend / Every Little Thing

プロフィール Profile

ニックネーム: 安部礼司
性別: 男性
誕生日: 1971年10月10日
血液型: A型
ジャンル: 平均的ブログ
  • 安部携帯サイト ABE on Mobile Website www.tfm.co.jp/abe/
  • 安部グッズ ORIGINAL GOODS 購入する
  • メールマガジン MAIL MAGAZINE 登録する