最近の記事一覧 Recent entries

カレンダー Calendar

< 2017年08月 >
MonTueWedThuFriSatSun
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

アーカイブ Archives

2017年08月27日

『あ、安部礼司、オレの夏の終わりベスト5!イエイ!』

どうも、あ、安部礼司です!

またまた暑さが戻ってきましたねえ、
みなさん、ゲリラ豪雨、そして、熱中症に
くれぐれも気をつけてくださいね。

でもこの暑さも、やがて薄れていくんですよね・・・
そう、夏の終わりはもうすぐ。
ヒグラシの声も、聴こえてきたりして・・・。

というわけで、『オレの夏の終わりベスト5』、
いかがでしたか?
ラジオの前のあなたの『夏の終わりベスト5』も、
教えてほしいです。

思い出には、いつも曲が寄り添ってくれていますよね。
たった一曲で、記憶がよみがえります。

残暑厳しく、夏バテしそうですが、
まあ、明日から、水分多めにとって、
マイペースでいきましょうね!

さてさて、来週、9月最初の安部礼司は、特別編!
な、な、なんと!
KOSE YOUR SONG BEST10より眞鍋かをりさんをお迎えして、
トレンドクイズ祭り!!
お聞き逃しなく!
来週もまた日曜日の黄昏時に会いましょうね!
あ、安部礼司でした☆チャオ!



  • M1:冬がはじまるよ / 槇原敬之

  • M2:想い出がいっぱい / H₂O

  • M3:CHA-CHA-CHA / 石井明美

  • M4:ガラス越しに消えた夏 / 鈴木雅之

  • M5:さよならベイビー / サザンオールスターズ

  • M6:innocent world / Mr.Children

  • M7:がんばりましょう / SMAP

  • M8:One Love / 嵐

  • M9:虹 / Aqua Timez

  • M10:日曜日に会おうよ〜Great Average Days〜 / TEAM 安部礼司

2017年08月20日

お肉、食べたいっ!

どうもっ!
まさかまさかの
スッキリしないお天気続きの夏、
いかがお過ごしですか?
安部礼司ですっ!

こんな時はガツンと肉でも食べて、
気合をチャージ!
と思っていた矢先に、
何やら登場した出向社員くん、
「出向王子」の異名(?)に負けじと
今後どんな活躍をしてくれるのか?
新入社員のひたち野夏都、
そして出向社員の出向旺次郎(でむかいおうじろう)、
また近々登場すると思いますので、
今後の2人に、ご注目お願いいたします!

さて、そんな中来週は…スペシャルウイーク!
何をやるかというと…
題して、安部礼司が送る
「俺の夏の終わりベスト5」!
僕安部礼司のこれまでの人生で
印象に残った「夏の終わり」を
ドラマ形式でご紹介!
せつない今ツボもたくさんかけちゃいますので、
是非ご期待ください!
それでは、来週またお会いしましょう!
安部礼司でした!
チャオ★



  • M1:HOT LIMIT / T.M.Revolution

  • M2:2億4千万の瞳 / 郷ひろみ

  • M3:赤道小町ドキッ / 山下久美子

  • M4:君と羊と青 / RADWIMPS

  • M5:CRAZY GONNA CRAZY / TRF

  • M6:サヴォタージュ(Remix Version) / 大江千里

  • M7:パラダイス銀河 / 光GENJI

  • M8:全てが僕の力になる! / くず

  • M9:BODY&SOUL / SPEED

2017年08月13日

『お盆休み、いかがお過ごしですか?』

どうも、あ、安部礼司です!

台風の影響など、このところ、予断を許さない天候が
続いていますが、みなさま、大丈夫ですか?
被害に遭われた地域の方々、謹んでお見舞い申し上げます。

そして、この暑さ。
水分補給は、喉が渇く前、だそうです。
気をつけましょうね、熱中症。

今週は、ご先祖様の声が聴けたのは、
よかったんですが、なんだか、ヒヤッとすることばかりで・・・。

ビジネスでも、ありますよね。
ヒヤッとすること。

お盆休みで、ぼ〜っとかしていると、
いけませんね。

田舎に帰省するひと、帰省して戻ってくるひと、
クルマを運転しているみなさん、
くれぐれも、ヒヤッとすることのないように
安全運転で、いきましょうね!!

さて、来週は、なんと、新人イケメン社員の登場?
どんなやつなんだろう、ワクワクします!
お聞き逃しなく!来週もまた日曜日の黄昏時に会いましょうね!
あ、安部礼司でした☆チャオ!


  • M1:バリバリ最強No.1 / FEEL SO BAD

  • M2:メモリーグラス / 堀江淳

  • M3:Crazy Dancer / 夜の本気ダンス

  • M4:守ってあげたい / 松任谷由実

  • M5:月のしずく / RUI

  • M6:地上の星 / 中島みゆき

  • M7:福笑い / 高橋優

  • M8:日曜日に会おうよ〜Great Average Days〜 / TEAM 安部礼司

2017年08月06日

イイネ!イイネ!イイネ!

こんにちは!
8月、夏、楽しんでますか?
安部礼司ですっ!

さて今週は!
ィ横浜を代表するスーパースター、
ィ横山ケンチャナヨ部長こと、
横山剣さんが登場!
いや〜夏と言えば、CKB!
イイネ!イイネ!イイネ!な存在感は
流石の一言でした!

ダンディで、クールで、チョイ悪で、
そしてとびっきりチャーミングなオトナ、
やっぱり憧れるなあ・・・
いずみさんがマジ惚れしちゃうのも納得!
いつかあんな大人になりたい、そう思った
安部礼司でした!
ベストアルバム「愛の世界」聞いて、
残りの夏、駆け抜けますっ!

さて来週は!
ついに夏休み到来!?
どんな展開が待ち受けるのか…
乞うご期待ですっ!
では安部礼司でした!
チャオ★


  • M1:GT / クレイジーケンバンド

  • M2:あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ。 / クレイジーケンバンド

  • M3:SOUL FOOD / クレイジーケンバンド

  • M4:猫 / クレイジーケンバンド

  • M5:昼顔 / クレイジーケンバンド

  • M6:タイガー&ドラゴン *別珍仕様 / クレイジーケンバンド

  • M7:ガールフレンド / クレイジーケンバンド

  • M8:夜空の星 / 加山雄三


プロフィール Profile

ニックネーム: 安部礼司
性別: 男性
誕生日: 1971年10月10日
血液型: A型
ジャンル: 平均的ブログ
  • 安部携帯サイト ABE on Mobile Website www.tfm.co.jp/abe/
  • 安部グッズ ORIGINAL GOODS 購入する
  • メールマガジン MAIL MAGAZINE 登録する