どうも、あ、安部礼司です!

11月に入って、すっかり秋らしくなりましたね。
紅葉のシーズン、ああ、今年はどこにドライブしようかなって、
ああああ〜!
言葉って難しいと思いませんか?

伝えようと言葉を多くするほど、
うまく伝わらなかったり・・・。

世の中は、誤解の嵐ですよね。

でも、ボクは思うわけです。
それでも、ボクら人間は、
言葉を大切にしていくしかないって・・・。

気持ちを、心を、素直に、
一生懸命、伝えようとするその姿勢こそが、
誰かに届くのかなって・・・。

あ、来週、山形蔵王でのイベントの模様を
お伝えしますので、
いや、それ以外にも、大切なお知らせがあるので
聴いてくださいね!
来週もまた日曜日の黄昏時に会いましょうね!
あ、安部礼司でした☆チャオ!