どうも、あ、安部礼司です!

みなさんは、どんなお正月を過ごしましたか?
初夢は?

ラジオの前のあなたにとって、
今年一年が、素晴らしい年でありますように!

というわけで、始まりました、2018年。
さっそく、仕事では、先輩後輩問題や、働き方問題など、
まあ、問題だらけ、なんですが、
まあ、のんびり、いきましょうね。

戌年ってことで、街を散歩する感覚で、
地道にコツコツいきましょう。

1月は、一年の始まりってことで、
何かと気合いが入りがちですが、
大切なのは、「続ける」ってことですよね。
続けられる目標を立てるのが、イチバンですね。

さて、いよいよ迫ってきました!
1月28日の安部フェス!!
みなさんに会えるのを楽しみにしています!

来週もまた日曜日の黄昏時に会いましょうね!
あ、安部礼司でした☆チャオ!