こんにちは!
いかがお過ごしですか?
安部礼司です!

さて今週は、
ABE-GIGが終わって、本格的に(?)
まったりモードの「秋の一日」がテーマ。
小さい秋、安部家にも見つかりました!
サンマが美味しく焼けるロースター!
いや〜、スゴイ!
技術の進歩!
そして、
美味しいサンマが食べられることが、
これだけ人をシアワセにするとは!
これだけ家庭に幸福をもたらすとは!
小さい秋、見つけた小さなシアワセは・・・デカかった!
何はともあれ、こんな風に「平凡な」
毎日を過ごせるのも、
気持ちの余裕や、健康な体があればこそ。
色んな人や物に、感謝しなくちゃいけないなと
改めて思った安部礼司でした!

さて来週は・・・スペシャルウイーク!
新機軸!?「曲」をテーマに送る、
オムニバスなスペシャルでお楽しみください!
ハッシュタグ#abe02をつけてつぶやくだけで
旅行券10万円や特製ステッカーが当たっちゃう!
スーパーセレナクイズも開催決定デスヨ!
お楽しみに!
安部礼司でした!
チャオ★