どうも、あ、安部礼司です。
いやあ、なんだか寒いですね。
雪の影響など、大丈夫でしょうか?
とにかく、あったかくしてくださいね。

というわけで、
いやはや、嫌われることはしたくない。
できるならみんなに好かれたい。
でも、なかなかうまくはいかず・・・。
後輩を育てるとひとくちで言っても
難しい・・・。

ただひとつわかっているのは、
『少なくとも、自分が好きなひとは、大切にしよう!』
ってことかな。

「日曜日に会おうよ」、
TOKYOFMのショッピングサイトから
お買い求めできます!
ボクも2月14日が待ち遠しいです!!

さてさて、来週はな、な、なんと!
今さら新春特別企画!
イマツボかけまくりの家族のセレナビンゴ!と題して、
番組中にビンゴに参加していただくスペシャル企画!
見事ビンゴなあなたは、え?なに?ほんとに?
クオカードがもらえちゃうの?!
ぜひ、聴いて、参加して、もらっちゃってください!
また来週!!
あ、安部礼司でした☆チャオ!