どうも、あ、安部礼司です。
「小さな勇気さえあれば、誰もがヒーローになれる」。
そんな刈谷の言葉が、胸に響きます。

震災から5年。
FM岩手の中村さんの話を聞きながら、
いろんな思いが沸き起こってきました。
自分がやれることって、まだまだあるはずだな、
大切なのは、続けるってことだな、
忘れないことも、必要なんだな、
刈谷と植えた桜の苗木。
満開になるのを想像しながら、
また訪れたいと思いました。

中村さん、お忙しい中、ありがとうございました!!

神保町仮面・・・。
あなたの街にも、いるかもしれませんよ。
ささやかなヒーローが。

さて、来週は、え?ええ?
春の「胸キュン」?
なんか、ワクワクするなあ!
お楽しみに!!

あ、安部礼司でした☆チャオ