こんにちは!
日曜の黄昏時、いかがお過ごしですか?
安部礼司です!

さて今週は、子連れキャンプで楽しんだりしましたが・・・
みなさんアウトドア、行ったりしますか?
僕は今までそんなに興味はなかったのですが、
やっぱり子供は喜びますよね〜
永太や蘭が小さいウチは、一緒に外遊びを
楽しむのもいいな〜と思った安部礼司でした。
刈谷家みたいに、のんちゃんが難しい年頃になると、
なかなか毎回家族でキャンプ!ってワケにも
いかないだろうし・・・笑

あと、今週はのんちゃんセレクトの
最近の曲!新鮮でたまには良かったです!よね?
みなさん、最近のアーティストで
気になる方がいたら、教えてください!

それではまた来週!
日曜に黄昏時にお会いしましょう!
安部礼司でした!
チャオ★