どうも、あ、安部礼司です!

いやあ、飯野平太くん、
どうするの?やるの?やらないの?結婚披露宴!
仲人、頼まれたらどうしようって、もう
いてもたってもいられないんですけどぉ!

というわけで、
真夏のような陽射しだったり、
ムシムシ・ジメジメだったり、
天候はさまざまですが、
どうか、愛する二人の仲は、睦まじくあってほしいものです。

さてさて、ついに始まった、新企画!
「アベ・ミゼラブル」
今週も、リスナーのみなさんの「悲劇」
おおくりしましたが、まだまだお待ちしております!
のちのち考えると、クスッと笑える「悲劇」、
日曜の黄昏時に聞きたい、
「本当にあった面白哀しい話」的なものを、お待ちしております!

あと、CM連動企画ではあなたとセレナの思い出を綴る
「拝啓マイセレナ」のつぶやきも募集中!
#マイセレナのつぶやき、お待ちしています!

さて来週は!
ええ?そ、そっか・・・確かにオレ、
やせ我慢してるよなっていうひと必見!いや必聴!
来週もワクワクしてください!
安部礼司でした!☆チャオ