あ、安部礼司です。


『成長』をキーワードに突っ走ってきたこの1年。


仕事も、恋も、男らしさも、全てにおいて、
『大躍進!』とまではいかなかったけれど、
個人的にはあれやこれやと濃厚な、
平均以上の1年間であったと、今、振り返っています。


それもこれもみなさんの応援のおかげです!
日曜の黄昏時、
全国のラジオの前で、僕を応援してくださったみなさん、
本当にどうもありがとう!


みなさんの応援があったからこそ、
僕はなんとか、ここまで出来た!





ここまで出来た!





できた…





できちゃった……!?




あああ、すいません。
今日はちょっと、ていうかかなり混乱しているので、
この辺で失礼。
また来週お会いいたしましょう。





…えっ?





…来週も、あるの?





4月からはどうなる、俺!?
という訳で来週も、お楽しみにっ!
2007年度をしめくくる、みなさんの書き込みも、お待ちしておりますっ!
安部礼司でした!
チャオ☆


★今週のいい声の歌!!!!★
M1 愛を語るより口づけをかわそう / WANDS
M2 ケジメなさい / 近藤真彦
M3 本気でオンリーユー(Let's Get Married) / 竹内まりや
M4 君の瞳は10000ボルト 堀内孝雄
M5 I Wanna Dance With Somebody (Who Loves Me)  / WHITNEY HOUSTON
M6 シェリー / 尾崎豊
M7 また逢う日まで   /  尾崎紀世彦