あ、安部です。安部礼司です。
みなさん、どんなゴールデンウィークお過ごしですか?
聞くところによると、国内は、25周年のディズニーランド、それから京都。
海外は、香港と韓国が、GWおでかけ人気スポットらしいですけど。

えーわたくしは、しっぽり、寝てばかりの日々で
すんまそん。ふぁ〜。
ここんとこ、考えること、悩むことが多くて、
新入社員の教育、コンテンツ・ビジネス部の未来、
そして、そして、優ちゃんと僕の、未来。
・・・疲れていたのかもしれません。
あ、で、起きたら
優ちゃんの姿がなくて、
やばい!と思いながらも、とりあえず、
優ちゃんがつくってくれたカレーを食べております。

ぼんやりしたアタマで、ああ、オレ夫になるんだなあ、
父親になるんだなあって考えていたら、
突然、すっげえ重圧が、やってきて・・・
また眠りについてしまったわけです。

優ちゃんと刈谷の奥さんのいずみさんと、西くみ
三人のガールズトークは、どんな話題だったんだろ?
もしかしたら、オレの素晴らしさを
優ちゃんが自慢?だめだぞ、優ちゃん、
のろけは、程度が大事だ、うん。

さて、ここでみなさんに質問。
もしみなさんにひとつだけ超能力が与えられるとしたら、
どんな超能力が欲しいですか?

えっと、来週は、いよいよ優ちゃんの実家に挨拶にいきます。
もういまから、緊張、してます。
みんな、できれば、応援よろしくです!!
じゃあ、また来週!!


★今週のNAONばっかりの曲!!★
M1.Hello! Orange Sunshine JUDY AND MARY
M2.チキチキバンバン GO-BANG'S
M3.ハエ男 森高千里
M4.CRAZY CLOUDS Nokko
M5.女ぎつね on the Run BARBEE BOYS
M6.GET CRAZY! PRINCESS PRINCESS
M7.限界LOVERS SHOW-YA