あ、安部礼司です。
雨にも負けず、みなさん、元気ですかぁ!!

安部、このごろ、思うわけです。
父親になるとわかって初めて、世の中のこと、地球のこと、
未来のことを、考えるようになりました。
まだまだ、足りないとは思いますが・・・。

と言いながら、目の前の大変なことに奔走する毎日なのでありますが。

今週は、海なかんじでした。
及川恵理さん。
横顔がせつないひとでした。
彼女を見ていると、サザンが、しみました。

そして、サザンって、っていうか桑田さんって
やっぱすごい!と思ったわけです。
なぜなら、時間を越えて、心にすっと入ってくる
優しさがあるんです。

オレも、そんな優しさ、持ちたいとおもいます☆

花火が描いた閃光の稜線は、
この時が有限ゆえ美しいと思わせてくれました。

信じること。
その奇跡に賭けてみたいと思った安部礼司でした。

さて、ここで質問。
みなさんの「奇跡の瞬間」を教えてください。
なんで、ここで偶然逢ったりするんだようぉ!!的な瞬間
ありませんか?

さてさて、来週は、オレが切望していた
先輩が登場!!!????
なんか氷室な匂いがプンプンなんですけどぉぉぉぉ!!

お楽しみに!!
あ、あと、N―LINK、ぜひ、チェックしてください。
長野への部長との旅(つーか出張)。
かなり勉強になりました。

また来週、お会いしましょうね。
チャオ☆


★サザンといったら、こういう曲でしょ!!な曲たち★
M1 エロティカ・セブン サザンオールスターズ
M2 海 サザンオールスターズ
M3 慕情 サザンオールスターズ
M4 別れ話は最後に サザンオールスターズ
M5 逢いたくなった時に君はここにいない  サザンオールスターズ
M6 いとしのエリー  サザンオールスターズ
M7 あなただけを 〜Summer Heartbreak〜 サザンオールスターズ