どうも!あ、安部礼司です。
相変わらず、蒸し暑い日が続きますが、
体調、崩していませんか?

みなさんから寄せられた「座右の銘」。
『人生は一冊の問題集』、なんてのがあったりして、
まあ、いろいろ考えさせられました。
あざーーーっす!!
それにしても、解けない問題が、多すぎるよぉ!!

解けないといえば、まあ、親子関係というのは
他人には、決して解けない問題。
そして当の本人にも、
やっかいな問題だったりするわけであります。

西くみの父ちゃんは、そりゃ、最初はビビった。
だって、あんなパンチ、あまりお目にかからないからなあ。
でも、しっかり西くみを愛していて、
それが伝わった。
ちなみにオレ、西パパからもらった、
「くいだおれ太郎」のストラップ、
いま、携帯につけています。

父と娘。
そんなことを他人事のように考えていたのも
つかの間。
あちゃーー、優ちゃんの家族との顔合わせ。
いよいよ来週です!!

うまくいくかな?
正直、何かが起こりそうな予感。
優ママは来るのかな?
うわーー、なんかドキドキしてきた。
みんな、応援よろしく!!

えっと、ここで気を取り直して、質問。
あなたがいちばん感動した花火大会は?
みなさんの地域の花火自慢も、待ってます!!

では、また。
素敵な一週間をっ!!

チャオ☆


★今週の西くみと選んだツボ曲!★
M1 woman アン・ルイス
M2 ドゥドゥドゥ・デ・ダダダ (日本語バージョン) ポリス
M3 鼻から牛乳 嘉門達夫
M4 そら(アルバム・バージョン) ウルフルズ
M5 孤独な旅人 エレファントカシマシ
M6 いつのまに a-mix feat.Yoshihiro Kondo(ピアノ・バージョン) DREAMS COME TRUE
M7 アンジェリーナ(20thアニバーサリー remixed ver.) 佐野元春