こんにちは!いかがお過ごしですか?
安部礼司ですっ!

さて今週は
山形蔵王大出張ふりかえりスペシャル!
いかがでしたでしょうか?
イベントの熱気、伝わりましたか?
みなさんの前で繰り広げる、
生ラジオドラマ、
ラジオのやり取りとまた違う、
LIVEならではの緊張感があって、
やっててとても楽しいんです!
イベント、まだ来たことがないよと言う方、
是非、僕たちが近くに来た際は、
遊びに来てくださいね!
本日発表になりましたが…12月16日は倉敷!
そして来年1月28日は横浜で安部フェス!
イベントありますので、
是非!お願いいたします!
そうそう、来週は横浜のイベントに関する
とっても大事なお知らせがあるとか・・・
そちらもお楽しみに!

あ、あと「しあわせボイス便」CMもいよいよスタート!
ご応募くださったみなさん!ありがとうございました!
ボイス便の旅は続いていきますので、
こちらもチェックしてくださいね!

では来週またお会いしましょう!
安部礼司でした!
チャオ★