どうも、あ、安部礼司です!

いやあ、先輩、後輩って、いろいろありますよね。
出向くんと、夏都ちゃん、そして、飯野と、アンジュ。
それぞれ、先輩に教わりながら、後輩に突き上げられながら
成長していくのでしょう、って、
あれ?オレ、どうなんだろう。
あまりじっくり考えてなかった・・・
オレって、ちゃんと先輩、できてるんだろうか??

みなさんには、いい先輩、いい後輩、
いますか?

会社っていうのは、年齢の違うひとと一緒に
何かを造るあげるわけで、それが醍醐味でもあり、
大変なことでもあるわけです。

さあ、今年も残すところ、一か月あまり。
2017年、悔いのない年にしましょうね!
2018年1月28日の安部フェス、
お待ちしています!
きっと、今までにないワクワクをお届けできると
思います!
そして、12月16日の師走の大出張in倉敷!
でも、みなさんにお会いできるのを
楽しみにしています!

来週もまた日曜日の黄昏時に会いましょうね!
あ、安部礼司でした☆チャオ!