どうも、あ、安部礼司です!
寒いですねえ・・・。
雪の多い地方のみなさん、
大変ですよね。
東京で寒い、とか言ってる場合じゃないかも・・・。
月並みですが、
『冬来たりなば、春遠からじ』。
頑張って乗り切りましょうね。

ええ、アンジュのハリキリと、
ヒメちゃんの決意。
なんだか胸に響きました。
特にヒメちゃんの「自分から動く、波を起こす」
という気持ちは、大切だなあと思いました。

あなたは、今年、どんな自分になりたいですか?

ええ、1月28日の安部フェス、
ぜひ、たくさんの方々に来てほしいです。
朝からそこでしか聴けないラジオ放送を
やっているんです。
ボクは、やっぱり、ラジオが好きです。
ラジオにいっぱい、支えられてきたから。
みなさんの笑顔に会えるのを、楽しみにしています!
来週は、イベントの詳細をガッツリ発表しちゃう予定ですので、
お聞き逃しなく!
来週もまた日曜日の黄昏時に会いましょうね!
あ、安部礼司でした☆チャオ!