元気ですかぁ!
あ、安部です。安部礼司です。
八月に入りましたね。
夏休みの予定に、ワクワク、してます?
「行きつけのお店」、いろいろコメント
あざーーっす!

ちなみに、ボクの行きつけの店は
近所のコンビニです!的なコメント、
妙に、共感し、うれしかった安部礼司です。

えーワタクシ安部礼司は、
思うところありまして、ランニング、
つまりは、皇居ランナーデビューしたわけですが、
あえなくダウン(泣)

しのびよる老いに抗うための
ささやかな試み、だったのですが。。。

それもこれも、優ちゃんに、
「安部くん、最近、老けたねえ」とか
言われたくない一心で。

あ、喧嘩して壊してしまったエアコンのリモコン、
修復いたしました。
ものは壊れても直るけど、
心は簡単には、いかないっすよね。
気をつけるべし。

えー36歳安部礼司、
この夏も、「夏老け」に負けませんっ!
みなさんと一緒に、日曜の黄昏時を、
楽しく過ごすために!!

えっと、今週の質問は、
(飯野と西くみからの強い要望もあり)
「みなさんが、恋に落ちた瞬間って、どんなとき?」
優しい言葉をかけてもらったとき?
哀しそうな横顔を見たとき?

さてさて、来週の「あ、安部礼司」は
辛〜い話があったり、怖〜い話があったり、
なんだか、もう大変なかんじで。
それにしても、奥さんと一緒のときの刈谷って
なんだかドM。

ではでは、また来週!!


★今週のちっがーうな曲!!★
M1 熱くなれ 大黒摩季
M2 これが私の生きる道 PUFFY
M3 熱視線 安全地帯
M4 マモー・ミモー野望のテーマ〜情熱の嵐〜 マモー・ミモー
M5 Sea Paradise 〜OLの反乱〜 中山美穂
M6 声のおまもりください BEGIN
M7 シャンプー 加藤いづみ
M8 HOW MANY いい顔 郷ひろみ