というワケで、
11月15日から、全国のTSUTAYAのCDレンタルコーナーで、
『over 30コーナー』が始まり、
「いまさらツボなセレクション 冬の陣コーナー」を
ボク安部礼司と、刈谷勇がジャックします!!

これも、みなさんの応援あってのおかげです!
ありがとうございます!!
安部&刈谷の店舗放送につきましては、
番組サイトで店舗情報をチェックしてください!!

それにしても、飯野平太。
なーんか最近「ボ〜」としてたり、
突然「カニチャーハンが、食べたいっす」とか
言ったり、ため息ついたり、
な〜んか、モヤモヤしてるんだよなぁ。
だいじょうぶか?

確かになあ、秋も深まると
なんとなく人恋しくなるのだが・・・。
まあオレにいたっては、
そんなメランコリックなことを言ってられないワケで。

仕事に育児(ほとんど優ちゃんにまかせきりだけど)
クルマ購入のための節約作戦など、
考えることは山積み。
棚にあげすぎた問題が、
ガッサガッサ落ちてきてマス!(泣)

あ、そうそう今週は
「せんとくん」「なーむくん」を見たけど、
みなさんのご当地のご自慢キャラクターあったら
教えてくださいネ!!

えーさてさて、来週なんですが、
これはもう、すごいゲストきちゃいマス!!
すごいお知らせしちゃいマス!!
もう来週は、ホント、マジ、
お聴き逃しないように!!

ではでは。
あ、安部礼司でした。チャオ☆


★今週の深夜番組DAISUKI!な曲たち!★
M1 SHOW シュガー・ベイブ
M2 スキスキスー 細川ふみえ
M3 チャンス到来 バービー・ボーイズ
M4 翳りゆく部屋 松任谷由実
M5 さすらい 奥田民生
M6 僕がどんなに君を好きか、君は知らない 郷ひろみ
M7 The Average Man Keeps Walking. 槇原敬之