あ、どうも、安部です。あ、安部礼司です。
あの、すみません、正直、
まだ興奮しているわけで・・・。

だって、ボクの誕生日に、
コンピレーションCD・BOX『IMATSUBO X(イマツボックス)』と
脚本集シーズン3が、同時に出るなんて・・・。

しかもCDって、いきなりの三枚組み!!

いままで応援してくださった
みなさまのおかげです。
イマドキ、なかなかありません。
こんな豪華な話。

脚本集のシーズン3にも、
ボク自身、特別な思い入れが
アリマス。

だって、できちゃった婚の全てのストーリーが
そこにアルカラ☆

極めつけは、なんといっても
今年の3月8日、CCレモンホールで
祝っていただいた「ウェディングパーティ」の
台本が、載ってるってこと。

みなさんの熱くて優しい思いを
もう一度、味わえるなんて・・・
安部礼司・・・感無量デス。
っていうか、永太ために、
買います。
今週、一緒に横浜に行った西くみも、シーズン3からだったよなあ。
あ、飯野の去年のクリスマスを思うと、
胸がイタイ。。。

そうそう、
CDと脚本集を
一緒に買うと、
特典、アリです!

ささやかながら
感謝の気持ちをこめて。

刈谷が言ったとおり、
限定なので、
いますぐ、あ、安部礼司のホームページを
チェックしてください!!

えっと
来週は、え?ええ?
ボクが、あのひとに変身して
モテちゃう???
ど、どういうこと???

お楽しみに!!

あ、安部礼司でした。
素敵なお盆休みを!!
(ボクは、仕事ですけど、トホホ)
チャオ☆☆☆

★今週のハマのあぶない二人にささげる曲!★
M1 ヨコハマ・チーク 近藤真彦
M2 追いかけてヨコハマ 桜田淳子
M3 恋人も濡れる街角 中村雅俊
M4 逃亡者 矢沢永吉
M5 冷たい太陽 舘ひろし
M6 Running Shot 柴田恭兵
M7 かもめが翔んだ日 渡辺真知子