あ、どうも、少しづつ、でも着実に
秋が近づいていますね。
あ、安部礼司です。

えーというわけで、
今週、来週と
昨年放送した特別版の
再放送、なのでアリマス。

「誰にでも、映画みたいな、濃い一日がある。
その一日は、まわりの日々をも輝かす力がある」

幼い日の、神保町での一日を思い出すと
つい、そんな言葉が浮かんできます。
あれ?これ、誰の言葉だっけ??

イカサマという女の子、天才バカ、お坊ちゃま、そしてボク。

これからどんな大人になるんだろうなあって
ぼんやり考えた気がします。

そうそう
みなさんは、小さいころ
何になりたいと思いました?

それにしても
有森也実さんのご出演は
うれしかったなあ・・・。
ありがとうございます!!

来週も、お楽しみに!!

では、シルバーウィークまで、
がんばりましょう!!
安部礼司でした。
チャオ☆☆☆

★今週の子供のころを思い出しちゃう曲!★
M1 RUNAWAY TRAIN/BOOWY
M2 初恋/村下孝蔵
M3 クリスマスキャロルの頃には/稲垣潤一
M4 ギザギザハートの子守唄/チェッカーズ
M5 六本木心中/アン・ルイス
M6 The Average Man Keeps Walking. / 槇原敬之