あ、どうも、あ、安部礼司です。
そうです。今日は忘れられない一日になりました。
我が妻、優ちゃんが、産休から、
職場に復帰したのデス!

正直、ボクは、優ちゃんの苦労、
ぜんぜんわかってないと思うのでアリマス。
でも、いつも思うのは、
「ああ、優ちゃんが、いつも元気で生き生きしてて欲しいな」
ってこと。
そのためだったら、
ボクは、なんだって、
いや、できるだけ、
いや、微力ながら、
チカラになりたいと思う次第ナノデス。

肉じゃがの味は、
けっこう美味しかったらしく、
作った分、全部なくなりましたっ!

熊本の橋本醤油「肉じゃが専用醤油」
おそるべしっす。

*******
アハハハハハハッハ、えーここで刈谷勇の緊急コーナーです。
ズバリ!永遠のテーマ。
みなさん、男女間の友情は成り立ちますか?
おせーてくださいませませ。
*******

さて、来週は、ボクと永太の
誕生日のお話です!
ええっ????!!!!びっくりな出来事が?

「IMATSUBO X」「脚本集シーズン3」
トートバッグの特典付き、同時購入はもう締め切ってしまったけど
まだ予約してないよーという方はぜひ!ぽちっとな、とボタンを押してください。
特に、IMATUSBO Xの初回盤はまもなく完売です。
ぜひご購入はお早めに!

ということで、あ、安部礼司でした。
チャオ☆☆☆


★今週のドキドキすることやめられへんなぁ(笑)な曲!★
M1 私の大事な人/森高千里
M2 GAMBAらなくちゃね/LINDBERG
M3 Papa Don't Preach/MADONNA
M4 リフレインが叫んでる/松任谷由実
M5 もう一度夜を止めて/崎谷健次郎
M6 「二人」に帰ろう/西脇唯
M7 IMATSUBO DRIVIN' MEGA-MIX/DJ KARIYA
   〜 天使のウィンク/松田聖子
   〜 ラ・ヴィアンローズ -LA VIE EN ROSE-/吉川晃司
   〜 Get Wild/TM NETWORK