あ、どうも、あ、安部礼司です。
まわりで風邪、流行っていますが
みなさん、大丈夫ですか?

えー香港支社長の浅野裕子さん。
帰ってしまいました。
なんか、もっといろんな話を聞きたかった気がします。

また、逢いたいナア。

さて同期の羽生祐一も無事だったし、
ヒメちゃんの表情も明るいし、
なーんか女子チーム元気だし、
それはよかったのデスガ
飯野のやさぐれ具合、
引き続き、気になりマス。

さあ、いよいよ12月。
ここで質問!
みなさんが今年観てよかった映画、
なんですか?
または、これから観たい映画は?

ああ、『THIS IS IT』
行きたかったのに
いけてない(泣)

来週は、クリスマスムード満載?
スペシャルなお知らせもありますから
ぜったいお聴きのがしなく!!

お楽しみに!!

安部礼司でした。
チャオ☆☆☆

PS.あ、どうも刈谷勇ちゃんです。
浅野ゆう子様
なんだかいろんなことお願いしまして、すみませんデス。
それをニコニコやってくださって、刈谷、感激!
もう『抱きしめたい!』
ありがとうございました!!!

★今週の公園通りを歩きたくなっちゃうような曲!★
M1:You were mine 久保田利伸
M2:Good-bye Goes by 松任谷由実
M3:セクシー・バスストップ 浅野ゆう子
M4:WITHOUT YOU デビー・ギブソン
M5:戻れない道 平松愛理
M6:The Average Man Keeps Walking. 槇原敬之
M7:ロンリー・ウーマン 竹内まりや