コンニチハ!
夏に向けてのダイエットがままならなくて、
アセり気味の安部礼司です!


いや〜久々登場のマッキーさん!
音声でしかお伝えできないのが残念なくらい、
太ってらっしゃいましたね〜〜(笑)

でも最後は、
元通りのスリムな体型になってヨカッタ!

やっぱダイエットって、
無理したらイカンとつくづく思った
安部礼司でありました。。。

炭水化物抜きダイエットとか、
○○だけダイエットとか、
やっぱりそういうのって、
何よりカラダが喜ばないし…

「適度な運動と適度な食事」
これに勝るダイエットなし!

そば屋のマッキーさんを見てたら、
ダイエットは、やっぱ、愛!
常日頃、無茶や酷使をしまくって、
それでも大した故障もせずに、
黙って耐えていてくれている
「いかに自分の体を愛せるか」っていう
「いたわり」の気持ちこそが、
ダイエットには不可欠!と
つくづく感じたのでゴザイマス。。。

あ、そうそう!
マッキーさんのニューアルバムは
今週発売!
名曲ぞろいですので、是非!
聴いてみてくださいね!


さて今週の質問!
「みなさんは、あと何キロくらいダイエットしたいですか?」
または痩せすぎで太りたい人とか、います?
効果的なダイエット法なんかも、あったら是非!
書き込み、お待ちしています!

さあ来週は!
飯野が、一足早い夏の島で、素敵な出会いを…?
夏気分満載でお送りします!
どうぞ、お楽しみに!


というわけで安部礼司でした!
「友の会」もまだまだ受付中ですので、
引き続きよろしくお願いいたしますね〜!
チャオ☆


P.S. マッキーさん、今回もはっちゃけた演技、
ありがとうございました!
またいつか、安部礼司のために新曲、
お待ちしております!

★今週のマッキーソング!!★
M1:どうしようもない僕に天使が降りてきた/槇原敬之
M2:SPY/槇原敬之
M3:どんなときも。/槇原敬之
M4:Hungry Spider/槇原敬之
M5:ANSWER/槇原敬之
M6:夜空にピース/槇原敬之
M7:おさらばだ/槇原敬之
M8:The Average Man Keeps Walking./槇原敬之