あ、どうも、
あ、安部礼司です。

えーというわけで、
無事に、誕生日を迎えることが
できました!

宿に着くまでは
雨がすごくて・・・。
でも、やがて雨はあがり、
優ちゃんと露天風呂から見た星空、
サイコーでした。

みんなに
「ありがとう」が言いたい
誕生日。

みなさん、
ありがとうございます!
これからも、安部、がんばります!!

アルゼンチン戦に勝ったザック監督のコメント
素敵でした。
「我々にとって、大事なのは、
アルゼンチンに勝つことではない。
成長していくことだ」

さあ、パンツ開発に向けて
進みます!!

えーここで質問です。
みなさんが、もう一度観たいテレビ番組って
何ですか?再放送したらゼッタイ観る番組。
ちなみにボクは、
『教師びんびん物語』とか
観てみたいかな・・・。

では、
また来週、
お会いしましょう!!
来週は、西くみに赤毛ザル?
ムム?

あ、安部礼司でした。
チャオ☆

★今週の優ちゃんにカラオケで歌って欲しい曲!★
M1:スマイル・フォー・ミー/河合奈保子 
M2:愛がひとりぼっち /岩崎良美 
M3:どうぞこのまま /丸山圭子
M4:サーキットの娘/PUFFY
M5:くちびるから媚薬/工藤静香
M6:CAN YOU CELEBRATE?/安室奈美恵
M7:FOREVER/岡本真夜
M8:愛してます/大黒摩季