あ、どうも、
あ、安部礼司です。
たくさんの「お誕生日おめでとう!」コメント、
ありがとうございました!!
永太にも、読んできかせました。
みなさんに、おめでとう!って言われて
幸せです。うれしかったデス。

もう一度観たいテレビ番組へのコメントも、
なんだか懐かしくて、
「ああ、それそれっ!」と
思った番組、いくつもありました。
あざっす!

えーというわけで、
パンツのサンプル。
ソウナノデス。
『麻』。
ボクは、やはり
麻にこだわってみたいと思います。

それにしても・・・
西くみにエラそうなこと言うオレって
ヤバイ!
しかも酒にのまれて忘れてる。
あた。

いいアニキになれるように、
がんばらなきゃ!

というわけで、
来週は、な、な、ナント!
あの世界的に有名なアニキが、
やってくる??
もうすでに「Z!!」って雄叫びが聴こえる!!??

あ、質問は、
先週とちょっと似ていますが、
みなさんが忘れられないアニメって何ですか?

では、
季節の変わり目、
風邪など
ひきませんように!

また来週、
お会いしましょう!!

あ、安部礼司でした。
チャオ☆

★今週のザイナマイッ!な曲たち!★
M1:モンキー・マジック/ゴダイゴ
M2:格好悪いふられ方/大江千里
M3:ごめんなさい/バービーボーイズ
M4:内心、Thank You/The東南西北
M5:セガサターン、シロ!/とみたいちろう
M6:パープル・タウン〜You Oughta Know By Now〜/八神純子
M7:さよなら人類/たま
M8:私は里歌ちゃん/ニャンギラス
M9:LOVEマシーン/セクシーダイナマイツ・安部優
M10:マジンガーZ/水木一郎