あ、どうも、
あ、安部礼司です!

みなさん、2011年、
どんなスタート、きりました?
年始の挨拶回り?受験の追い込み?
寒さも厳しい今日このごろ、
負けずに、がんばっていきましょうね!

えっと、
と言いながら、年始早々、考えさせられました。
そう、中国は北京からやってきた
長城 万里さん。
彼女の言うひとことひとことが、
ズキュンと胸にささりました。

確かに
最近、パワー落ちてる感じ
してました。
年も変わったことだし、
新しい目標に向かって
邁進シタイ!
ん?新しい目標?

やっぱり、
次の開発、かな。

来週は、
NO!パワーダウン!
脱おじさん化について
深く検証したいと
思いマス!!
さて、今週の質問。
みなさんにとって、
外国のここが変?ここが好き!
どちらでもかまわないので
教えてください!

ちなみに
ひとまえで
ハグするの、
ちょっと違和感あるけど、
うらやましいような気もするというか・・・。
まあ、ボクの近くにも
ハグを自然にできるやつ、
いますけど。

では、来週も
お楽しみに!!
風邪、ひかないでくださいね。
あ、安部礼司でした。
チャオ☆

★今週の背徳の瞳な曲!★
M1:Silent Jealousy/X JAPAN
M2:紅/X JAPAN
M3:WEEK END/X JAPAN
M4:BEYOND THE TIME(メビウスの宇宙を越えて)/TM NETWORK
M5:GET WILD/TM NETWORK
M6:LOVE TRAIN/TM NETWORK
M7:STILL LOVE HER(失われた風景)/TM NETWORK
M8:Say Anything/X JAPAN