あ、どうも、
あ、安部礼司です!

部長、矢田さん、
刈谷、飯野と、男五人で
鯉のぼりを見ていました。

オレンジの灯りに
照らされて、
揺れる鯉。

風に吹き飛ばされないように、
しっかり
つながっている
たくさんの鯉たちを
見ていました。



フェイスブック、
なかなかボクには
使いこなせそうにないデス。

でも、まあ
おかげで、同級生に逢えました。

渡くんみたいに、ボクには
すっごく好きなもの、
譲れない趣味、みたいなもの、
ないけど、

とりあえず、
目の前のものを
丁寧に見たいと
思いました。

さてさて
来週ですが、
ああ、やっちゃいましたっ!
優ちゃんと喧嘩!!

ああ、どうやって仲直りしたら
いいのかな・・・。

あ、ここで質問です。

みなさんは
すぐに謝ることができる派ですか
それとも、
なかなか素直に謝れない派ですか?

難しいですよね。

では、
来週も逢いましょう!!

チャオ☆
あ、安部礼司でした。
GW明け、とりあえず
がんばりましょう!!


★今週のご期待ください!な曲たち!★
M1 My Revolution/渡辺美里 
M2 Vacancy/松田聖子
M3 白いカイト/My Little Lover 
M4 悲しみにさよなら/安全地帯
M5 サンダーバード/ハニー・ナイツ
M6 I love Your Smile/シャニース
M7 ぼくらが旅に出る理由/小沢健二
M8 オレンジ/SMAP
M9 守ってあげたい/松任谷由実
M10 ご期待下さい!/うしろ髪ひかれ隊