あ、どうも、
あ、安部礼司です!

季節の変わり目、
体調、崩してませんか?
すっごく暑かったり、急に寒かったり、
疲れたときは、休んでくださいね。

さてさて、
優ちゃんのママ友。
そこには、男子の知らない世界があるんですね。

夫婦っていうのは、
いろんなものを分け合わなくちゃいけないって
いつかオヤジが言ってたような・・・。
ストレスも、二分の一になれば
いいなあと思いますが・・・
なかなかサイン、わかってあげられないというか・・・。

丁寧に生きたいモノデス。

えーここで質問。
みなさんのお知り合い、あるいはお友達に
こーんな変わったひとが「いる」
あるいは「いた!」
っていうの、教えてください。
では、
来週も逢いましょう!!

チャオ☆
あ、安部礼司でした。

★今週のそりゃもうお手上げな曲たち!★
M1 I have no reason./矢沢永吉
M2 やさしさに包まれたなら/荒井由実
M3 ポケベルが鳴らなくて/国武万里
M4 イマジン/ジョン・レノン
M5 聖母たちのララバイ/岩崎宏美
M6 My Sweet Home/小泉今日子
M7 鏡の中のアクトレス/中原めいこ
M8 あっけにとられた時のうた/たま