あ、どうも、
あ、安部礼司です!

あの、今週はすっかり忘れられちゃいましたけど、
あ、安部礼司です。

イズミさんが、ノンちゃんを
迎えにくるとき、
刈谷と行った池上本門寺のこと
聞きました。

暗闇の中のろうそくの灯りっていうのが
よかったのかもしれない、などと思いつつ、
ボクも、優ちゃんと
散歩したくなりました。

いやあ、
それにしても、
暑い。言っちゃダメだと言われても
暑い。

みなさん
水分、ちゃんととりましょうね。

で、ここで質問。
みなさんの街の涼しいポイント、
何処ですか?

さて、
沖縄ウェディングへのご応募
ありがとうございます!!
みなさんからのコメントが、
なにより、うれしいです。
まだまだ、お待ちしております!!

来週もお楽しみに!!

チャオ☆
あ、安部礼司でした。

★今週のちょっと渋くきめちゃう曲!★
M1:セミ・チャームド・ライフ/サード・アイ・ブラインド
M2:Hold On Me/小比類巻かほる
M3:HELP!/THE BEATLES
M4:たたかえ!キャシャーン/ささきいさお
M5:オレンジ/SMAP
M6:愛のプレリュード/カーペンターズ
M7:アイ・ハード・ア・ルーマー/真弓倫子
M8:ふたりの夏物語 -NEVER ENDING SUMMER-/杉山清貴&オメガトライブ