こんにちは!
関東地方はついに梅雨明け!
安部礼司です!


さて、今週は・・・「格好つけ」
いや〜それにしても、世の女性が、
ここまで「格好をつける男子」のことを、
格好悪いと思っていたとは・・・
ていうかおそらく、
どんだけ格好つけたつもりでも、
無理してる感が少しでも垣間見えると、
冷めてしまう、っていうことなんでしょうね・・・


でも、やっぱり、男たるもの、
いくつになても格好よくいたい!
スマートに格好をつける姿がサマになる男でいたい!
というわけで、今年の夏は・・・目指せ!大人の格好よさ!
そんな事を思った安部礼司でありました。。。


それでは今週の質問!
みなさんの周りに、「格好いい」男っていますか?
その人の、どういうところが格好いいですか?
見た目?身のこなし?さり気なく奢ってくれるところ?
旦那さんや彼氏は、「格好よさ」で言ったら、何点?

みなさんの書き込み、お待ちしています!


さて来週は!
「暑さ」の中に「涼」を探すお話!
真夏の沖縄・サマーリゾートウエディングを
挙げたい2人もまだまだ募集中です!
灼熱の太陽の下、クールな式を挙げたい方!
ご応募お待ちしています!


ではまた来週!
安部礼司でした!
チャオ★


★今週のかっこ悪い振られ方をしない人たちの曲!★
M1:め組の人/ラッツ&スター
M2:哀愁でいと/田原俊彦
M3:完全無欠のロックンローラー/アラジン
M4:ターザン ボーイ/岡村靖幸
M5:Over Night Success/Teri DeSario with Joey Carbone & Richie Zito
M6:ブルージーンズメモリー/近藤真彦
M7:スリル/布袋寅泰