こんにちは!
最近、言い訳多めの自分に気づいてしまった、
安部礼司です!

いい大人が言い訳してる姿って、
ハタから見ると見苦しいだけだし、
何より、そんな自分に自己嫌悪しちゃうんですよね・・・
ああ、言い訳しないオトナになりたいっ!
自分の中のダメ〜な部分をダメだと認めて、
その上でいい方向に自分をカスタマイズできるような、
そんな建設的な人間になりたいと願う、安部礼司でした!

あ、そうそう、昨日から、
昭和生まれのサラリーマンにおくるトレンド満載WEBマガジン
「Ave.Mag.(アベマグ)」、月イチ更新で公開中です!
トレンド情報盛りだくさん!
大場部長の連載もありますんで、是非チェックよろしくです!
安部礼司のWEBサイトから見られますので、
お楽しみくださいませ!

ではまた来週、安部礼司でしたっ!
チャオ★


思い出の女坂!
御茶ノ水の駅から会社に帰るときはついつい通っちゃうんだよなぁ。