あ、どうも。あ、安部礼司です。
いよいよ10月。今年もあと3か月です!
頑張らなくてはいけませんな・・・

さて、今週は「ジェネレーションギャップ」。
ウチは、優ちゃんと歳の差、結構あるので、
今ツボな音楽や昔のTVの話題になると、
正直、ギャップを感じることが、結構あるんデス。
だから、そういう意味では、同い年夫婦の
刈谷夫妻がうらやましい!
でも、ま、世代間で「違う」ことを探して悲嘆にくれるより、
世代を超えて「同じ」ことを積極的に探して楽しむことが大事!
そう思った、安部礼司でした。

みなさん、奥さんや彼女と、歳の差、いくつありますか?
ジェネレーションギャップ、どんな時に感じますか?
コメント、お待ちしています〜!

さて来週は!
10月9日、ということは・・・誰かの誕生日、前日です!
お楽しみに!安部礼司でした!チャオ★


我が町神保町の駅!
夜になると、この町って人がほんとにいなくなるんだよなぁ。