こんにちは!安部礼司です!
今週は・・・ヤダーマン大活躍!もありましたが・・・
「相棒」と呼べる誰か、いますか?なオハナシ。

仕事で、全幅の信頼を寄せられる「相棒」がいるか?
というのは非常に重要なワケでありまして。
その点、僕は本当に恵まれています。
後輩の飯野に、助けられたり、逆に教えられたりばかりで、
自分が、飯野にとっての、よき「相棒」であるように、
もっともっと頑張らなくてはとは思いますが・・・

他にも、遊びの相棒・刈谷に、家庭での相棒・優ちゃん。
つくづく周りの人に支えられて生きてるなあ、と思った、
安部礼司でありました。

さて今週の質問!
みなさん、ケータイに何件ぐらい電話番号、入ってます?
2ケタ?3ケタ?まさかの4ケタ?
みなさんの書き込み、お待ちしています!

さて来週は、まるで昔からの知り合いに会ったような・・・
そんな、始めましてのあの人が、職場に登場!
お楽しみに!
安部礼司でした!
チャオ★


庶民の味方、いもやの天丼!
海苔の天ぷらがおいしいって教えてくれたのはこの店でした。