あ、どうも、あ、安部礼司です。
飯野に、先輩風を吹かせているつもりは
ないのですが、
やっぱり、飯野も欲しいんだろうな、後輩。

そんな中、刈谷といずみさんの騒動に
巻き込まれたのですが、
まあ、男っていうのは、
つくづく、子供というか、自分本位というか、
女性から見たら、「なんで?」って思うこと
いっぱいあるんだろうな。

そういえば、朝日新聞の天声人語だったと
思いますが、
LOVEは、異質なものに
LIKEは、同質なものに
感じるものである、
っていうようなことが書いてありました。

それにしても
男が一人前だと思う瞬間って
どういうときだろ?

さて、ここで質問です。
自分が成長したなあって思うのは
どんなときですか?

東京にも雪がちらつき
まだまだ寒い日が続きますが
風邪などひきませんように。
また明日から、がんばりましょう!
チャオ☆あ、安部礼司でした。


優ちゃんからパパと永太にバレンタインのプレゼント!
永太もチョコを貰えるようになったかぁ・・・