あ、どうも、あ、安部礼司です。

えっと、まずは、飯野が転職しないんで
よかった。
でも、今回はいろいろ考えさせられるというか、
毎日毎日、同じ電車に揺られ、同じ街でランチを食べ、
同じようなメンバーと時間をともにする。
それが当たり前だって思ってるけど、
永遠ってことはないんだよな。

もっともっと
手ごたえのある仕事、したいな。
飯野に、いい仕事、してもらいたいな。

ところでみなさん、
夏バテしてませんか?
ボクはもうヘトヘトで・・・。
よかったら、夏バテ解消法、
教えてください!

来週は、え?刈谷がイズミさんと山登り??
どうした刈谷?いったい何があった?

あ、安部礼司でした☆☆☆チャオ


飯野が移理木くんにもらった、
『転職哲学』。
転職を考えている方は是非!!