あ、どうも、あ、安部礼司です。

刈谷勇、久留間翼、あきる野純直、そしてボクの四人は
同い年。1971年生まれの団塊ジュニア。
そんなボクたちがドライブして目指したのは、
ある水族館。

久留間さんのタイムスリップにつきあえて
よかった・・・。

今日思ったのは、ひとは一瞬一瞬を生きているけど、
その一瞬は、生まれてから今までの思い出に支えられてるってこと。
そして今の一瞬が、未来の自分を支えるってこと。

それにしても、ビートルズ、しみた。

あ、みなさんが好きな秋の歌ってなんですか?
教えてください!

来週は、え?ええ?す、すごいゲストが!!
懐かしいCMがよみがえります!
ああ、今からワクワクするっ!
お聴きのがしなく。

寒くなったり暑くなったりの気候。
みなさん体調崩さないでくださいね。
あ、安部礼司でした☆☆☆チャオ


同い年の男4人でドライブ!
たまにはいいかも!!