こんにちは!
10日でなんと、41歳になってしまった
安部礼司です!
おめでとうコメントをくださったみなさん、
ツイッターでつぶやいてくださったみなさん、
ありがとうございました!

さて今週は、なつかしのCM特集・・・
いやあ、CMソングって、ほんの一瞬で
「あのころ」の記憶が鮮烈にフラッシュバック
するんだな〜ってビックリいたしました。
それにしても子供の頃見ていた、昭和のCMって
インパクトが強いモノが多かった気がします・・・
みなさんの「なつかしのCM」は何ですか?
コメント、お待ちしております!

そして今週は、
可愛い可愛い「スキャットおばさん」こと伊集加代子さん!
とても溌剌とされている、元気で、チャーミングな方でした!
それにしても伊集さんが、あれほど色んな曲を
歌っていたなんてオドロキでした・・・
また、一緒に遊んでください!

さて来週は!
深まる秋にピッタリな「秋味」仕立ての名曲とともに
お送りする「秋の歌スペシャル」、
聞き逃せませんよ!お楽しみに!
安部礼司でした!
チャオ★


ネスカフェのCMソングが入ったCD。
『違いの分かる』男になりたいなぁ。