こんにちは!
5月、新緑を楽しんでますか?
安部礼司です!

さて今週は、
シーマ耕作課長と、逸田さんのほのかな恋・・・
いやあ、なーんか、甘酸っぱくて、イイ!
2人を見てるとつくづく、
男も、女も、40代からが人生の本番だなあと
改めて思ってしまいます。

40代。
若い頃、色々な恋を経験したであろう2人が、
仕事のこととか、子供のこととか、
決して小さくない障害に立ち向かいながら、
でもピュアに、お互いを思い合う・・・。
いや、素敵です!
これからも、2人の恋の行方を、
焦らず、あったかく見守りたい
安部礼司でした。

では質問!
みなさんが、今、異性と【初デート】するとしたら・・・
どこに行きます?
映画?食事?ドライブ?
みなさんの書き込み、お待ちしています!

ではまた来週、日曜の黄昏時に!
安部礼司でした!
チャオ★


四谷の駅からすぐの『政吉そば』。
土・日・祝日はお休みですよ!