こんにちは!
後輩の飯野と共に釜石に来ております!
安部礼司ですっ!

8時間を超える生ラジオドラマを
共に走り抜けた「同志」である
かまいしさいがいFMのみなさん、
そしてFM岩手のみなさんへ、
改めて直接お礼を伝えに来た今回の旅、
みなさんと感動の再会が出来て本当に嬉しかった!
そして、生放送の応援に、
釜石にかけつけてくださった
リスナーのみなさんも、
本当に、本当にありがとうございました!
今日のテーマは「小さなシアワセ」でしたが、
安部礼司と飯野平太、
みなさんとの出会いで大きなシアワセ頂きました!
ありがとうございました!

ついつい忘れてしまいがちだけど、
何気ない毎日こそが、
何よりの幸せなんだなあと
今日、みなさんからのメッセージを読んで
改めて感じました。
日曜の黄昏時、
ラジオを通してみなさんと繋がることが、
安部礼司の、何よりのシアワセです!
改めてこれからも、よろしくお願いいたします!

改めてありがとう釜石!
必ずまた来ますっ!
その日まで・・・チャオチャオ★

安部礼司


市川さんといいのまたっす君、ありがとうございました!


お饅頭も頂きました。
かまいしさいがいエフエムのみなさんとの写真、
後で、アップしますね!



スタジオに来てくださったみなさんと!


かまいしさいがいFMのみなさんと!
今年もお世話になりました!!


帰りには、福田パンにも行ってきました。


みなさん、本当にありがとうございました!