あ、どうも、あ、安部礼司です。
いやあ、買っちゃいましたっ。電子書籍端末。
自己投資って、いい。うん、ゼッタイ、必要。
大丈夫だよ、優ちゃん、三日坊主で終わらないから、うん。

引っ越して、ちょっと長くなった通勤時間。
有効に使いたいと思いつつ、ふわぁ〜。眠い。
もしかして、五月病かな?

みなさんは、通勤時間、何してますか?
クルマの人は、出勤時には何、聴いてますか?

部長が言うように、せっかく『本の街』神保町に
勤めているんだから、もっと本と仲良くしたいよなあ・・・。

いい本あったら、教えてくださいね!

ええ、来週は、ええ?20年ぶりに親友と逢う?
世界放浪の旅から戻った浦島くん?
お楽しみに!!
来週もお会いしましょう!!
あ、安部礼司でした☆チャオ


電子書籍端末『Lideo』。
片手で楽々持てるので、イイですよ!