あ、どうも、あ、安部礼司です。
とんでもない台風が来ていますが、
みなさん、大丈夫ですか?

今週は、優ちゃんのお母さんが二年ぶりに登場。
相変わらず、エネルギッシュで、圧倒されました。
ただ孫の前に出ると、全ての殻を脱ぎ捨てて、
ただの『ばあば』になっちゃうんだよなあ・・・。
成田空港に見送りに行けて、よかった。

あ、そうそう、今度はイベント何処にいこうかなんて、
のん気なことを言っていたら、優ちゃんに
怒られました。
そうです!今度は、青森です!
来月9月15日(月)、待っていてください!!
会場は、青森の三内丸山遺跡特設ステージ。
開演は1時で、入場無料。どなたでも参加できますので、
みなさん、遊びに来てください!!
恒例の名刺配布会も予定しています。
ああ、今からワクワクします!

さてさて、来週は、
『イマツボノンストップ2014!夏休みお疲れサマー!!』
と題して、夏の名曲をノンストップで綴る夢のひととき!
ぜひ、お聴きのがしなく。
また来週。あ、安部礼司でした☆チャオ