こんにちは!
せっかくの日曜なのに、台風・・・
みなさん大丈夫ですか?安部礼司です!

さて今週は「女子」。
アンジュ、いろいろ頑張って立ち回っていましたが、
人間関係のメンドウくささは、女性に限ったことでは
ありません!
楽しい職場になるか、面倒くさい職場になるかは、
つくづく、周りのメンバーの人間性次第・・・
そんな風に考える、安部礼司なのでアリマシタ。

しかし逸田さんみたいな「ズバッ!」と啖呵切ってくれる
先輩がいると、助かるよね〜〜〜!!
何があってもゴーイングマイウェイで、ブレない上司!
後輩にとって、そんな存在になろうと思いました。

さて来週は・・・安部礼司、バースデーの巻!
福島出張を前日に控え、何が起こるのか!?
あ、そうそう、
福島のイベントで、刈谷勇劇団が
「あなたの恋のエピソードをボキたちが生で演じちゃいます!」
な企画をやるみたいですよ!
刈谷勇を助けると思って、みなさんのとっておきエピソード、
送ってくださいね!

それでは10月も頑張っていきましょう!
安部礼司でした!
チャオ★