どうも!
センター試験だったみなさん!お疲れ様です!
安部礼司です!

さて今週は「口」がテーマのアレコレ。
いやいや、ありますね!
つい口が滑って言い過ぎちゃったりだとか、
フォローのつもりがドツボったりとか、
余計なこと、うっかり言っちゃいがちです!
しかし若い頃と違って、大人になると
なかなか周りが注意してくれたりはしない訳で・・・
「あの人、口悪いな〜」って
みんな心で思っていても、
決して口には出さない訳で、
そう考えると、ますます怖い!
お口のトラブル、周囲をドン引きさせるような事ないよう、
お互い気を付けていきましょう!

さて来週は・・・
神保町に美しき女性がやってくる!
彼女の名は、みずき・・・
しげる先生!ではなく一郎のアニキ!でもなく・・・
そう!安部礼司的には「意外!?」な彼女!
彼女と安部ファミリーのまさかのコラボ、
お楽しみにです!
それでは来週お会いしましょう!安部礼司でした!
チャオ★