書くことね−。


いきなりこんなこと言うのもなんなんだけど、ブログって何書いていいか全然わかんないんだよねぇ。今週、会社の女の子に相談したら「もっと自分の趣味のこととかのほうがよくない?」的なことを指摘されたんだけど、ぶっちゃけ俺、これといってヒトサマに自慢できる趣味なんて…、ひとつもないかもっ!エヘッ(*^.^*)。きっと俺、本当にオーラとかないんだろうなぁ。。。


せめてのび太みたいにあやとりとか早打ちとかの特技でもあればよかったんだけど、そういうのも全然思い当たらないし。。。せめて紫のオーラがじんわりと滲み出てることを祈るばかりですよ。


なんかやろうかなぁ。なんとか教室とかさ。あ、そうだ。弓道とかいきなり始めてみようかな!あ、それ、いいかも!!なんか精神的に研ぎ澄まされそうっ!!!


…でもなぁ、そういうところにいるのって定年後のじいさんばっかりなんだよなぁ。ま、いろいろと人生の勉強にはなると思うんだけど、ちょっと重いなぁ。。。


そうだ、やっぱ今だったらヨガでしょ、ヨガ!恵比寿のヨガ教室とかいったらすっごいカワイイ子がいっぱいいるんじゃないの? そっちのほうが全然いいな。「そのヨガマット素敵ですね」なんつって、「よかったら一緒にどうです?」なんつって、ああぁっ、行ってみたい!! 恵比寿のヨガ教室っ!!


…でもダメさ。俺なんかさ、絶対レオタードなんて似合わないもん。ちょっぴりビールっ腹な34歳だもん。ムリムリ。周りが引くわ。ナシナシ。ヨガもナ〜シ。


あ〜ぁ、なんで俺こんなにネガティブなんだろ?最近はもう新しいこと始めるのも面倒だもんなぁ。このままじゃマズイな。うん、マズイ。思い切ってなんかすっごいこと始めよ。やるぞぉ〜! そうだ、一人じゃなんだから後輩誘お♪ うん、絶対そうしよ♪♪