おつかれーライス!
会社で思いっきり伸びをして「イナバウアー!」
とかやったら、腰つっちゃったよ。
いたた・・・。
いや、荒川静香さん、すごかった!!
それにしても、会社でさ、なんでみんな「おつかれさま!」
ってすぐ言うのかな。
エレベーターで、朝イチで会った後輩が、「おつかれです」って。
まだ疲れてないっつーの(たけし風)。
いや、あんがい、疲れてるかも。
ああ、健康診断。ひっかかったんだよな〜。
お酒、毎日飲んでるしなあ。
あきらかに、20代とは回復力、違うもんな。


『バファリン』っていう成分解析ソフト、
なんか皆やってくれたみたいで、うれしかったです。
コメント、励みになります。
ありがとうっす!


西園寺玲子っていう課長、実は、会社でも隠れたファンがいて
「あの課長にさ、一度、怒鳴られてみたくない?!」なんていうの
いるんだよなあ。
僕はね、なんていうか、そんな趣味なくて、超苦手っていうか、
クラスにいたじゃん、必ず「安部くんは、掃除をさぼっていました!」
ってホームルームで先生にチクる学級委員の女の子。
そんなふうに見えちゃったわけで。
でも、いなくなると、やっぱ寂しいのは、何故なんだろう。
あの香水、いい匂いがしたなあ。あれは、ブルガリよって
優ちゃんが教えてくれた。
そういえば、ウチのおふくろ、ブルガリのこと
『ブルガリヤ』っていうんだよなあ。
『ブルガリヤの時計』とか、大きな声で言うから。


あ、そうだ。
いよいよ『ご当地ナビ』の仕事で、全国各地に行くことになりそうです。
えー最初は、高知の四万十川、なんて勝手に決めてるんだけど、
大場部長は「ぜったい九州!」とか言い張ってる。
あの、九州、それも熊本、鹿児島の情報、
よかったら、教えてください。
出張して、取材します。


なんか、早くも梅雨みたいで晴れない日が続いてる感じだけど
まあ、がんばりましょう!
こんな日は、Charaのベストでも聴こう。
『70%−夕暮れのうた』なんていうのもあったな。
気持ちだけは、晴れていこうっと!