おつかれーサマンサタバサ!
(キラキラチャーム!!)
最近、知ったんだよね。てっきり『奥様は魔女』に
関係あるんだと思ってた。サマンサとタバサ。鼻とか動かして。
優ちゃんが、持ってたんだよね、バッグ。
そういえば、CanCamも、優ちゃんが読むのを、横目で
見てまーす。


この間のスマスマに、エビちゃんと、もえちゃんが、
ウェディングドレスで出てたけど、可愛かったなあ。
結婚かあ、優ちゃんの花嫁姿、どんなだろうなあ・・・って、
いけない、また空想癖がっ!


ダイエットや、缶コーヒーについての貴重なご意見、ご忠告
ありがとうございます!
でもなあ、俺、聞く耳持ちすぎて、結局、なんだかわかんなくなっちゃうんだよね。
そうそう、昨日、小腹がすいたんで、会社の近くの「小諸そば」に行ったんですよ。
あのさ、食券買う機械、めっちゃ苦手。
後ろに並んでいるひとがいると、じっくり選べないんだよ。焦って。
買ったあと、必ず、後悔しちゃうわけで。
で、昨日もね、きつねそばと、いなり(2ヶ)買っちゃったんだよお!
どれだけ、油揚げ好きなのかっちゅー話ですよ。
後ろに並んでた大学生、プッて笑った(ように見えた)。


そうそう、田中の結婚式は、まじで感動した。ばあちゃんも強烈だったしなあ。
なんか、また逢いたいなあ。あのうさんくさい関西弁みたいな方言が、
耳に残ってる。
田中はさ、ひとが嫌がる仕事をニコニコして、一生懸命やるんだよなあ。
いや、実際、ニコニコってわけにはいかないよな。でも、あいつ、なんか
癒し系なんだ。
そりゃ、サッカー部は、補欠だったかもしんない。
けどさ、サッカーは、みーんなで闘うスポーツだからな。
どんなに、部長に怒られても、みーんな大事。
うん、大丈夫。あれ、今、俺自分を励ましてた?


サッカー、ワールドカップ、始まりましたね。
明日のオーストラリア戦。どこで応援するかな。
スポーツカフェもいいけど、やっぱ飯野を誘って、
自宅観戦かな。
仕事早く終らせて、発泡酒買って、がんばれ!!ニッポン!!


あ、そろそろ、日本全国取材の旅に出ます。
そんなに知られてないけど、すっげえクールな花火大会、
あったら教えてください。


んじゃ、また!
『6月の花嫁』って、かわいいけど
『6月の花婿』って、ちょっと、梅雨なかんじでじめじめっ!